業務内容 (各画像をクリックすると詳細情報にジャンプします)

新品PC販売

日本のPCと、ブラジルで仕入れて日本語化したPCの両方があります。当店で1年間保証。ご希望のスペックと予算にマッチしたPCを販売します。

中古PC販売

中古のPCを格安で販売しています。当店で3か月保証します。便利な有料のソフトも多数ついて大変お買い得です。もちろんすべて日伯両言語対応です。

PCの修理・改良

調子の悪いPCの修理をします。見積もり無料ですのでお気軽にお持ち下さい。また部品を交換したりソフトを追加することでPCの性能アップもできます。

データの救出(破損・誤消去)

壊れてしまったり、誤消去してしまったりしたデータを救出します。※HDDそのものが物理的に壊れている場合は外部委託します。

PCの日本語化

WindowsやOfficeなどMicrosoft関連ソフトを日本語化します。これでブラジルなど海外で買ったPCも完全に日本で買ったものと同じように使えます。

部品・外部機器の販売

日伯両国で仕入れた様々な部品や外部機器を販売しています。

PC個人指導

パソコンの個人指導をしています。初心者向けです。

遠隔指導・操作

遠隔地など交通の不便な場所にお住いの方向けにPCの遠隔操作を行っています。これで遠隔で指導をしたり、遠隔で設定を変更したりできます。

PCソフトの販売

主に日本語のPCソフトを格安で販売しています。WindowsやOfficeの他にも便利なソフトがたくさんあります。大抵のソフトに対応します。

動画・画像・音楽の販売

日本の映画・ドラマや日本語の音声や字幕のついた洋画を販売しています。日本の漫画やアニメもあります。また音楽やPV・Live映像などもあります。

Copyright© 2013 All Rights Reserved Web Design:Shin Tamogami inserted by FC2 system